忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葉山駅伝のご報告

我らがBEACH'チームが念願の5位入賞いたしました。
カレン(渉?)、高野大ちゃん、星詩さん、石井さん、総ちゃん、
本当におめでとうございます!


(表彰式で嬉しそうな総ちゃん)

参加されたみなさん、朝から冷たい雨の中お疲れ様でした。
たかが2キロ、されど2キロ!泥んこになりながら必死に走る姿は感動的でした。

登り坂では芳賀さんが応援しながら一緒に走ってくれたとか。
さすが一番辛い場所を解ってらっしゃる!
選手の方々がとても力になったと言っていましたよ〜。



走った人も応援した人も、日常生活ではなかなか感じられないような一体感を味わえたのではないでしょうか。
1人だとめげてしまいそうなことでも仲間のためなら頑張れる、素敵なことですね。
来年の葉山駅伝が待ち遠しい♪

会員の熊田陽子でした。
PR
「信越&斑尾お疲れさま会、お疲れさまでした」


こんにちは、熊田陽子です。
16日はたくさんの方々とアツいトレラントークで盛り上がりましたね。
みなさん、楽しいひと時を過ごせましたでしょうか。





私は…楽しくなりすぎてしまい、言い忘れてしまったことがあります。
それは…


ありがとー‼



です。


信越の際にサポートで回ってくれたかじやさん、敬子さん、
久乃ちゃん、たまちゃん、ありがとうございました。


かじやさんのサポート体制は本当に凄いのでちょっとご紹介します。


•炊飯器を持参して朝から宿でご飯を炊き、2Aまでの空き時間を
利用してほかほかのおむすびを作る

•冷えたフルーツを用意するために部屋に冷蔵庫があるかを事前に
確認しておく

などなど、信越サポートマニュアル(というモノがあれば)に
載せるべきポイント満載でした。

エイドに待っててくれてる人が居るって、走る力になるのですよね。。。

本当にありがとうございました!


会の準備をして下さったtanさん、tomokoさん、セイジさん、
そして、寝る間を惜しんで素晴らしいスライドを作ってくれた
そうちゃん、明石さん、本当にありがとうございました。

そしてそして、昨日集まった方々、残念ながら来られなかった方々、
いつもありがとー♡


今週末のハセツネ、11月の上越、陣馬、神流、12月の京都、
武田…レースでもレース以外でも、私達の旅はまだまだ続きます!


yoko


そんな明石さん渾身の作品がこちら!!!! ↓↓↓




みなさま、こんばんわ tanです。

秋晴れの中、madarao 50kmも無事終了。
 
ランナー、ボランティア、サポーターのみなさま
お疲れさまでした!! 

さて、先日ご連絡した16日のトレラン大打ち上げ会、
詳細を改めてご連絡させていただきます。

会員の熊田陽子さんがレースのレポートとともにお知らせを
作って下さいましたのでご覧下さい!

なお、当日は午前中に石川弘樹さんのトレランイベントもあり
コチラに参加される方もぜひ夜の打ち上げにもいらしてくださいね!

もっともっとトレランが好きになるはず〜〜〜。
お待ちしています!!!

そうそう、石川弘樹さんも打ち上げに顔を出して下さる、、、かも!

(t)



『信越五岳110k & 斑尾50k、16k お疲れさま打ち上げ会』


日時:10月16日 18時30分~

場所:BEACHクラブハウス

会費:2000円(食事込み)

*飲み物の持ち込みは、ビール以外OKです。




ここで10月10日斑尾のご報告をちょこっと。


50k、16k、ボランティアで参加された皆さん本当にお疲れさまでした!




みんなそれぞれの思いや目標を持って参加。
私の場合は…目標3つ。


まずは全ての応援に笑顔で答えること。応援ってものすごいチカラをもらえます!


それから、完走すること。色気を出して目標タイムなんかも設定してみたりして。


そして、五感で楽しむこと。これに気付かせてくれた友人に感謝!
木漏れ日や紅葉の風景を楽しみ、森の匂いをいっぱい感じ、葉のそよぐ音を聞き、足裏でふかふかのトレイルの感触を味わい、その中でお決まりの大福を食す(笑)


なんとか目標を3つとも達成することができました。



(赤い点のように見えるのはtanさん)


こんなふうに楽しみながら走れるのは、今まで一緒に遊んでくれたみんなのおかげだなぁと、レース中に感謝の気持でいっぱいになってしまいました。。。


16日の日曜日、お疲れ&おめでとう会があります。
そこで写真を見ながら、みんなの思いを聞いてみませんか?
走ってる方も、走ってない方も、当日たまたまBEACHに来るという方も、ぜひぜひご参加くださいな。


まだ参加表明をされていない方はこちらに、ハイ!とコメントお願いします♪

yoko
こんにちわ!


朝5時半の熱いスタートから早1週間。



完走された方、完走まであともう一歩だったかた、サポーターの

みなさま、寒い山のてっぺんでだるまさんのように着こんだ

コース誘導のワタシ、、、みなさま本当におつかれさまでした。


閉会式での笑顔、最高ですね!




こ、、、こちらは???



BEACHミカン走(未完走)部のみなさま。

来年もこのハードなレースに果敢にチャレンジしてください!


さて、来週は斑尾50kです。

気持ちいいふかふかのトレイルを、気持ちのいい景色を

目いっぱい楽しみながら完走を目指しましょう!


さて、そんな2大レースの『お疲れさま打ち上げパーティー』を

斑尾50kが終わった翌週の10月16日(日) 18:30~

から開催したいと思います。


会費制になる予定です。


当日は信越や斑尾のスライドショーも行う予定!!


信越五岳を目指したい方、斑尾50kへ出てみたい方、

はたまた今までより少しだけ遠くへ長く走りにでかけて

みたい方、 いろんな話を聞くことができますよ!


nonトレイルランナーも大歓迎!


たくさんの参加をお待ちしています!!



(t)


P.S.恐れ入りますが参加表明をコメント欄に挙手にて

ご連絡ください!
大寒を過ぎるとやってくる
真冬のイベント『葉山駅伝』

今年はミニーちゃんがやってくると聞いたので
行って見ました。。。
可愛い過ぎる・・・と思ったyumeでした。



BEACH HAYAMA
RUN & SURF CLUB "RUN"


週末は葉山の裏山や街をベースにトレイルランニング平日の夜は皇居ロードランニングをしよう!

というBEACHクラブ内サークル「RUN & SURF CLUB」

基本はゆっくりペース。きつければ歩いても結構です。葉山周辺のトレイルは眺めも良く、メンバーと談笑しながらのランは気分爽快です。

皆様も一緒に、楽しく走りませんか?
また当クラブでは、主にフィットネスレベルで走る方を対象としております。 ご不明な点は管理人「がっちゃん」「たんちゃん」



【参加資格】
 1) BEACH会員の方/(提携施設)
  DOCTOR PLUS会員の方
WIRED CAFE<>FIT会員の方
 2) 30分間ランニングできる
  体力レベルの方
【参加費】
 無料
【日 時】
 毎週土曜または日曜
 または平日の夜(皇居ラン)
 このブログでご確認ください。
【走る場所】
 主に葉山の裏山、秋谷、鎌倉、逗子周辺
 /都内皇居周辺
【持参物】
 水、サプリ、シューズ
(トレイル用でなくてもOK)
【ウェア】
 こちらをご覧下さい。
【運営協力】
 HTRCの皆様
  (HAYAMA TRAIL RUNNING CLUB)
 DOCTOR PLUS RUNNING CLUB
 (太田さん)

〜10 RULES 〜
 1.ENJOY
 2.雨や雪でも走ります。
 3.波があったら、
  もちろんキャンセルOK。Go Surfing !
 4.おしゃれに走ろう。
 5.Respect the Nature & Friends !
 6.挨拶は基本です。
 7.歌って踊れるトレイルランナー
  (ノリが大切!)
 8.旅好きであること。
 9.遊びが最優先。
 10.ENJOY

ランニングの後はクラブハウスで
コーヒータイム!

2008年11月までのブログはこちら


ご注意)BEACH メンバーズクラブは、会員が自主的にクラブ運営を行い活動をする場であり、アウトドアフィットネス株式会社が運営の主体ではございません。当社のスタッフが活動に参加した場合であっても、個人として自主的に参加したものであり業務の一環として参加したものではありません。BEACHメンバーズクラブに関連して起こった事故、故障等については、当社は一切の責任を負いません。
LINKS








ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]