忍者ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!


朝5時半の熱いスタートから早1週間。



完走された方、完走まであともう一歩だったかた、サポーターの

みなさま、寒い山のてっぺんでだるまさんのように着こんだ

コース誘導のワタシ、、、みなさま本当におつかれさまでした。


閉会式での笑顔、最高ですね!




こ、、、こちらは???



BEACHミカン走(未完走)部のみなさま。

来年もこのハードなレースに果敢にチャレンジしてください!


さて、来週は斑尾50kです。

気持ちいいふかふかのトレイルを、気持ちのいい景色を

目いっぱい楽しみながら完走を目指しましょう!


さて、そんな2大レースの『お疲れさま打ち上げパーティー』を

斑尾50kが終わった翌週の10月16日(日) 18:30~

から開催したいと思います。


会費制になる予定です。


当日は信越や斑尾のスライドショーも行う予定!!


信越五岳を目指したい方、斑尾50kへ出てみたい方、

はたまた今までより少しだけ遠くへ長く走りにでかけて

みたい方、 いろんな話を聞くことができますよ!


nonトレイルランナーも大歓迎!


たくさんの参加をお待ちしています!!



(t)


P.S.恐れ入りますが参加表明をコメント欄に挙手にて

ご連絡ください!
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
参加!
瑪瑙山の女神tanさん、ありがとうございました
そして110キロに挑戦された皆さまは本当にスゴイ!いろんな物語を聞かせてください

なぜそんなに走るの?って不思議に思っている方々、きっとトレランの魅力がわかりますよ
ぜひご参加ください~
くまだ ようこ 2011/10/02(Sun)09:38:17 編集
参加
みかん走部 3号:じろうですが何か?
参加しますけど何か?
フォントもみかん色にしましたけど何か?
じろう 2011/10/02(Sun)20:18:01 編集
4号?
調整不足で、出場すら出来なかったみかん走部4号です。
打ち上がらないけど、打ち上げ行きます!みなさまお疲れさまでした!

今日久々に山に入り、鍋割山登ってきましたが、ふもとでペットボトル3本担いだらさすがに足に来ました。。
takano 2011/10/03(Mon)00:42:30 編集
トレラン初レース参加完走しました!
信越五岳参加された皆さま、お疲れさまでした。熱い盛り上がりを引き継いで走りたいと10月1にに富士山麓トレイルラン(河口湖)に初参加しました。ショートコースで約10キロ!皆さまの11分の1!それでも100%トレイルで450mの登り。50歳を迎えてのトレラン初レースを無事2時間以内で完走しました。距離も経験もビギナーですが、皆様と走る楽しさを共有したいと思っています。110キロは想像も出来ませんし、達成感の大きさが違いすぎるとは思いますが、小さな達成も皆さんと一緒に祝って頂けたらと思います。参加させてください。
Hiro 2011/10/03(Mon)07:28:51 編集
散か!(参加)
みかん走部 2号:そうへいですが何か?

俺の血「沸き肉躍る」伝説を誰か継承してください
sohei 2011/10/03(Mon)07:57:27 編集
参加します!!
走り始めて約1年、まだレースなるものに出た事のない私ですが、打ち上げ参加させていただきます(^^)
最近ちょっとだけレースに出ても良いかなと思いはじめてます。
ただりえこ 2011/10/03(Mon)18:28:26 編集
2年越しで完走しました。
皆さん、お疲れです。
なんとか去年のリベンジで完走できました。
武者修行の成果が出たのかな?
下界ではBEACH1のポンコツではありますが、
自分の得意な山の中では負けないように精進します!参加でお願いします!
ポンコツ部会員も募集中です!
tanさん、瑪瑙山頂上ではどうもありがとう
ございました。
Karen 2011/10/05(Wed)17:29:54 編集
無題
(^_^)/はい
sakiko 2011/10/05(Wed)19:37:27 編集
無題
参加させて頂きます。

レースの苦労話はもちろん、トレイルランナー同士これからの夢を語り合いたいですね!
GTO 2011/10/05(Wed)20:14:41 編集
無題
斑尾に出場する皆さん頑張って下さい!ベストを尽くせるよう応援しています。3Aバンフまではくれぐれもとばさない様に~!
GTO 2011/10/05(Wed)20:27:56 編集
(^^)はあい!
いまだに夢だったような気がしています。
みなさんに感謝です。
本当にお世話になりました<m(__)m>

どこでどんなふうに気持ちをお伝えしたら良いのかいまだによくわからないですが・・。

斑尾ではどこかで皆さんのサポート&応援をさせていただきます。


Junko 2011/10/05(Wed)22:29:03 編集
いいね!!
参加者の皆さん
信越お疲れさまでした。
信越参加してないが、打ち上げ参加したい!!
だけどちょうど出張からの帰国日にあたってしまった。。。

ミカン走部の皆さん。
挑戦することに意義があり!!
でも、完走者がすごいのは確か!!
俺も来年こそはで、精進します。


そして、斑尾参加者へ。
がんばれーー。
完走での帰還お祈りします。

打ち上げ、体調良ければ参加します。

Totoki@ラオス
totoki 2011/10/06(Thu)00:57:00 編集
はい
この日は近所で飲んだくれてますんで、這って伺います。

たんちゃん、瑪瑙山でのハグ忘れないぜ!
愛してる♡

三が岡で泣いていたわたし、3000m級の山も走れるようになりました。
5kmで泣いていたわたし、110km走った翌日でも更に走れるようになりました。

トレランは楽しい。
さらに速く、さらに遠くへ、さらに楽しく♪


psi 2011/10/08(Sat)07:32:45 編集
参加します
走ってないですけどおじゃましたいです。
よろしくおねがいします。

まつおかきよこ 2011/10/08(Sat)13:06:10 編集
前へ!
みかん走部 うえだです。
うえだ(かず&あきこ)打ち上げ参加させて頂きます。

ランナー、ペーサー、サポートをして頂いた皆さまお疲れ様でした。

今回完走は出来ませんでしたが、レース中は本当に楽しく走ることができました。
打ち上げにて色々な方とレースの楽しさを共有したいと思います。
よろしくお願いします。

(soheiフォトゲットページに僅かですが写真をアップしました。ゲスト名で!)


うえだ 2011/10/08(Sat)18:28:08 編集
参加します。
全然走れませんが、トレランの魅力を知りたいので参加します!
楽しみにしております。
WATANABE SACHIKO 2011/10/11(Tue)10:02:46 編集
参加します。
走りには全く無縁ですが、トレランについて知りたく参加させてください!
Sachiko W 2011/10/11(Tue)10:14:38 編集
はい!
信越&斑尾、おつかれさまでした!!!
サポート、ボランティア、応援してくださったみなさま、レースのためにいっしょに練習してくれたみなさま、本当にありがとうございました。
打ち上げ、楽しみましょ~!
natsukojima 2011/10/11(Tue)22:39:58 編集
遅くなりました!
皆さん、信越、斑尾とお疲れさまでした。

遅くなりましたが、参加します。

スライドショー、楽しみにしています♪
keiko 2011/10/13(Thu)23:30:20 編集
参加します!
信越&斑尾、皆様お疲れさまでした。
斑尾16キロの旅、楽しんできました。
トレランの魅力、さらにみなさんとシェアしたいです。
楽しみにしてまーす。
かずまた 2011/10/14(Fri)01:29:39 編集
参加します
みなさん おつかれさまでしたー!
日曜は色々な話を聞きたいです。

tanさん:参加します。よろしくです。
Kanae W 2011/10/14(Fri)14:11:12 編集
参加します!!
 
 遅くなってすみませーん  
 皆様お疲れ様でした~!! 16日楽しみにしていますね
hisano 2011/10/14(Fri)14:16:02 編集
参加します
前回のコメントでは、参加するかあやしかったんですが、バンコクの洪水の影響で既に帰国しましたので、参加確定です。
妻も参加したいとのことで2名で参加します。
totoki 2011/10/15(Sat)01:14:29 編集
無題
遅くなってすみません。
参加しまーす。
いろんな話、楽しみにしています。




しまもと とよこ 2011/10/15(Sat)17:04:28 編集
参加します
レースも出ていないのに
参加した去年の打ち上げから
早一年

信越の地に立たせてくれた
全ての人に感謝です

ランナー、ペーサー、ボランティア、サポートの方お疲れ様でした

感動を共有しましょう

ケイジ 2011/10/16(Sun)00:03:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BEACH HAYAMA
RUN & SURF CLUB "RUN"


週末は葉山の裏山や街をベースにトレイルランニング平日の夜は皇居ロードランニングをしよう!

というBEACHクラブ内サークル「RUN & SURF CLUB」

基本はゆっくりペース。きつければ歩いても結構です。葉山周辺のトレイルは眺めも良く、メンバーと談笑しながらのランは気分爽快です。

皆様も一緒に、楽しく走りませんか?
また当クラブでは、主にフィットネスレベルで走る方を対象としております。 ご不明な点は管理人「がっちゃん」「たんちゃん」



【参加資格】
 1) BEACH会員の方/(提携施設)
  DOCTOR PLUS会員の方
WIRED CAFE<>FIT会員の方
 2) 30分間ランニングできる
  体力レベルの方
【参加費】
 無料
【日 時】
 毎週土曜または日曜
 または平日の夜(皇居ラン)
 このブログでご確認ください。
【走る場所】
 主に葉山の裏山、秋谷、鎌倉、逗子周辺
 /都内皇居周辺
【持参物】
 水、サプリ、シューズ
(トレイル用でなくてもOK)
【ウェア】
 こちらをご覧下さい。
【運営協力】
 HTRCの皆様
  (HAYAMA TRAIL RUNNING CLUB)
 DOCTOR PLUS RUNNING CLUB
 (太田さん)

〜10 RULES 〜
 1.ENJOY
 2.雨や雪でも走ります。
 3.波があったら、
  もちろんキャンセルOK。Go Surfing !
 4.おしゃれに走ろう。
 5.Respect the Nature & Friends !
 6.挨拶は基本です。
 7.歌って踊れるトレイルランナー
  (ノリが大切!)
 8.旅好きであること。
 9.遊びが最優先。
 10.ENJOY

ランニングの後はクラブハウスで
コーヒータイム!

2008年11月までのブログはこちら


ご注意)BEACH メンバーズクラブは、会員が自主的にクラブ運営を行い活動をする場であり、アウトドアフィットネス株式会社が運営の主体ではございません。当社のスタッフが活動に参加した場合であっても、個人として自主的に参加したものであり業務の一環として参加したものではありません。BEACHメンバーズクラブに関連して起こった事故、故障等については、当社は一切の責任を負いません。
LINKS








ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]