忍者ブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


信越五岳ランナー&ペーサー    おつかれさま!!

サポーターのみなさま       ありがとう!!

斑尾50k&15kのみなさま   おめでとう!!(予定)



みなさま、お疲れ様でした!!!

大きな目標を立てて練習して、怪我して、泣いて、笑って、

で、また走って・・・みなさまのふくらはぎがたくましく

なるとともに、色んな意味でチャレンジングな上半期でしたね。


思い起こせば・・・


やじきたの湯、、、、何回通ったことでしょう。。。

気温のせいもあったけど、、、今年の箱根は熱かった。



富士箱根トレイルは、美しかった。。。

でもトイレがなくて、つらかった(泣)。


最上寺までのトレイルは素晴らしかった・・・。

でも、金太郎ハイキングコースから登る金時山は過酷で

雷に打たれながら鉄のハシゴにぶら下がり、じぶんが

トレイルランナーなことを呪いました。。。


近場の天園にも通ったなーーー。

常連ハイカーのオヂサンと友達になりました。

真夏の峠のコーラの美味しさよ・・・・(遠い目)。


筋トレマゾなワタシは、マウンテンマゾヒストも一足

つぶしました。


色のかわいさに眩んでノースフェイスでハイドレを

衝動買いなんてこともしちゃいました。。。

「みなさんNFなんですね、、、」少し悲しそうな声の

弘樹さんから電話をもらったりもしました(笑)。


なんで110kmも走るの!!??・・・何度この

質問を受けたことでしょう。

わたしにだって、わかりませんよ。

(1つ分かってることは、来年ワタシはサポーターだよ)



距離が何キロだろうとも、関係ないよね~。

トレイルランの楽しさはドラッグのようなもの。

辛いレースが終わっても、またあのスタートラインに

立ちたくなっちゃうんだよね。


ってことで~~~~~~~~~~~

おつかれさんと、ありがとさんと、おめでとさんの

大打ち上げを行いまーす!!!!


日時: 10月9日(土)

時間: 18:30~ (BEACH閉店後)

場所: BEACHクラブハウス

会費: 2000円 食事は西條さんにお願いします!

    飲み物はビールなりワインなり必ず1人何かを
    持参する、、、で。

お願い:西條さんが人数を把握したい、ということで
    参加人数をまとめます!

    コメント欄に「参加!&名前」を記入して
    参加表明としてください。

〆切: 10月1日(金)までに参加表明をしてください!!


その他: レースに出ていない方でも、トレイルランに
     興味のある方、ただ飲みたい方、、、、も
     もちろん参加OK!!


(当日は、レース前後の写真を集めたスライドショーも
行う予定!!!! )


それでは、みなさま楽しく打ち上がりましょう~~~!!
    
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
参加するでありんす。
やったぁぁぁ~!!さいじょうさんのご飯食べれるのぉ!!
嬉しいっ!!カーボじゃないよねっ!?もうなんでもいいやぁい!
スライドショーやんないのん?

これからもLOVE☆TRAIL・RUN!!最近始めたばっかの人もおいでやす~いまいやっこがお待ちしてますぅ~。
あっ、カヌーやってる人の中にもラン好きな人いるでしょ??
そう、あなたあなた!おいで!!
まずはこのブログで参加表明!!
いまい 2010/09/28(Tue)21:12:51 編集
にゃぁ~!!
この告知、ニュースでぴょこって出して欲しいぃ!!
ツイッてもいいかな~
負けない!いつでも強いのは口コミ!!(笑)
いまい 2010/09/28(Tue)21:22:24 編集
無題
いまいさん
TOP ニュースであげておきましたよ-
くろの 2010/09/28(Tue)22:22:48 編集
無題
みっちゃん
スタッフブログにも上げときました~。
tan 2010/09/28(Tue)22:25:10 編集
無題
あら、くろのさん

ありがとうございます。。。
tan 2010/09/28(Tue)22:27:39 編集
参加で♪
じっくり読んじゃいましたー&共感できること多すぎ(笑)
「参加♪」でお願いします!
今週末の斑尾50Kが近づいたのと信越応援の影響でここ最近イメトレばかりの日々・・・。
斑尾病はかなり重症です。

去年の今頃は「なんでそんなに走るの!?」「ありえない!」と50Kも理解不能な世界でした。。。
というか、「トレラン」という言葉すら知らなかった!
何が起こるか本当にわからないものですね☆
なので、レースでてない方も是非ゼヒ♪

みっちゃん、強い心でチャレンジしてくるね!
tanさん、週末は斑尾で!
A.Oisi 2010/09/29(Wed)00:16:59 編集
残念ながら・・・
本当に、おつかれさん、ありがとさん、おめでとさんですね!

参加したいのはヤマヤマですが、その日は館山~の予定です。

みんなで闘った印象の強い今年の信越、
みんなでお祝い&お礼したかったです。

斑尾には応援に行きます!!
うえだ 2010/09/29(Wed)01:21:14 編集
出場します
何にって、110リットルビールドリンキングレースにです。
よろしく。
みとみさいこ 2010/09/29(Wed)08:54:07 編集
参加します!
よろしくお願いします♪

今年は、私もトレランレースデビューしとくかな!??!?!!?
K子 2010/09/29(Wed)12:09:02 編集
参加します!
とても楽しみです!よろしくおねがいします!

西條さんに教えていただいたズッキーニのケーキ、今年の夏は何度も作りました!もちろん信越のときにもー。ラン中の行動食にばっちりです!
こじまなつこ 2010/09/29(Wed)12:16:09 編集
ハイ!参加です!
信越は、私の心の感動ランキング第一位です!
そして今週末は斑尾です~
初レースがんばって、おいしいビールを飲みたいものです!
よろしくおねがいします~♪
かわむら(な) 2010/09/29(Wed)12:52:44 編集
こんにちは
トレラン始めて4か月

26日にOSJ安達太良山50kデビューしました

無念の怪我により途中棄権でしだが

ますますトレランが好きになりました

信越も斑尾もエントリーに間に合わなく参加できません(でした)が
是非皆様のお話を聞きたいとおもいます。

初心者の私ですが参加さしてもらってもよろしいでしょうか?

                        
こおりやま 2010/09/29(Wed)13:32:25 編集
無題
こおりやまさま

もちろんです!ぜひいらしてくださいね。

tan 2010/09/29(Wed)20:46:42 編集
参加しまっす!
たんちゃん、連絡ありがとう!

思い起こせば雨の日も雪の日も、熱中症になりかけたあの暑い日も、
ヒルに怯えながら一晩中頑張ったあの山も、たまーに晴れてこんな景色がいい所だったんだなぁってビックリしたり…
本当に色んな山に行きました~

山に行く度に、こんなに苦しいのになんでまた来ちゃったんだろうって後悔するんだけど、こんな私がトレランを続けてこれたのも、一緒に走ってくれた人のおかげです。

今回の信越では本当にみんなにパワーをもらったし、仲間のサポートなしではゴールできなかったと思ってます。
本当にありがとうねー
で、直接会ってお礼も言いたいので、みんな来てね。

レース出てないから来るか迷ってる人も、これからの参考に少しでもなるかもしれないからぜひ来てねー
タッキー 2010/09/30(Thu)12:44:16 編集
無題
18:30にまにあうかどうかわかりませんが、参加させて下さい。必ずいきます。

みっちゃん。連絡ありがとう。

出場もしていなければ、お役にも立っていませんでしたが、心の中では皆さんを応援してました。是非是非さんかさせてください。
よろしくお願いします。
Hiroe Tanaka 2010/09/30(Thu)19:14:54 編集
無題
Tanaka Hiroeさん

もちのろんで!ぜひご参加くださいね~!
tan 2010/09/30(Thu)21:07:56 編集
無題
参加していい!?

ヤッホーー!!
イマイさーん!連絡ありがとう!!
みんな本当にお疲れ様でした・・そして良く頑張りましたね!!
さすがBEACHのメンバーさんですん。
私、応援にいけなかったですが是非とも皆さんの話聞きたいです。
みんなとも会いたいし~☆
参加しまーす!      ハルミ
harumi. 2010/09/30(Thu)22:17:31 編集
無題
ハルミさま

お久しぶりです!
ぜひご参加ください!!
お会いできるの楽しみにしてます♪
tan 2010/09/30(Thu)23:47:50 編集
参加します
信越サポート役のあかしです。
予想以上に疲れました。それはこの大会が「大人の学祭」だからですよ!

選手も本気だからこちらも真剣。選手がピットインした際はテキパキと作業をこなし、まさにF1のよう。少しでも選手が次の目的地まで走れるよう出来得る限りサポートするのです。

だからこそ、8Aでうどんを提供できなかった悔いが未だに残っているのです!!

来年は8Aで自分がうどんを喰らいます!

2010年10月1日0時0分0秒より私のペーサー募集開始です。締め切りはレース当日までです。



大人になってから、皆で真剣に熱くなれる体験は貴重です。
とても充実していました。信越、どんな形でも参加するととても楽しいですよ。


というわけで、武田の杜と110リットルビールドリンキングレースに同時エントリーします。
明石 2010/10/01(Fri)00:00:58 編集
はい!
盛り上がりましょう!
GATUO 2010/10/01(Fri)01:53:30 編集
参加しまーす!
参加しまーす!その前にまず斑尾50kmを完走してきます。。
D.Takano 2010/10/01(Fri)02:27:52 編集
無題
参加しま-す。
MEG  2010/10/01(Fri)12:33:29 編集
レース話ききたいです!
こんにちはー

皆様のレースの思い出話?ききたいです!

参加したいです!

よろしくお願いします★
yuka.kino 2010/10/01(Fri)16:18:12 編集
スライド見たいです

参加しまーす。
monica 2010/10/01(Fri)22:42:46 編集
参加っ!!
「おっし、斑尾エントリーできたっ」
とおもっていたら、参加費が、返金された伊原です。^v^。
9日は、フロントをさくっと締めて、ソッコー掃除完了。
 うちあげ、参加します!
iha 2010/10/02(Sat)02:07:31 編集
参加してもいいですか?
昨日のBEACHからのメルマガで今日まで参加受付OKみたいな事だった

ので、コメントいれさせていただきました。

トレラン始めてみようかな?位のかるーい気持ちなんですが、皆さん

の話聞けたらと思ってます。
tada 2010/10/02(Sat)13:09:49 編集
無題
yukaちゃん
ぜひ!
お待ちしてます。
ただし、レースに出てないので、入り口で腹筋100回してください。
なんちゃって、ウソです。
tan 2010/10/02(Sat)17:14:26 編集
無題
monicaさん
ぜひ!
お待ちしてます。
tan 2010/10/02(Sat)17:16:12 編集
無題
tadaさま
ぜひいらしてください!!!
tan 2010/10/02(Sat)17:18:05 編集
明日いよいよスタート!!!
Madarao Forest Trails 50㎞明日いよいよスタートです!
15㌔の部は制限時間3時間、50㌔の部は制限時間9時間です。

すぐとなりの仲間が自分自身との戦いに挑みます!!
無事に駆け抜けるよう長野に向って祈ってくださいねぇ~~
(応援に向った仲間もいます!)

ペースは違っても目標は同じ!共に走ろう!!

いまい 2010/10/02(Sat)21:54:50 編集
参加したいです!
〆切過ぎちゃってますが、、、。
参加可能でしょうか?
かずまた 2010/10/03(Sun)12:12:23 編集
参加します
こんにちは、多田です。
トレランを始めてみようかな位の感じなんですけど、参加してもいいですか?
皆さんの話を聞いてみたいです。シューズの相談にも乗って下さい。
tada 2010/10/03(Sun)12:13:33 編集
やったぁぁ。
斑尾に参加した皆さん、お疲れ様でした!!完走おめでとうございます!!

9日とっても楽しみっっ!
いまい 2010/10/03(Sun)17:53:34 編集
無題
かずまたさん
家から走ってくるなら、OKです!
なんちゃって。お待ちしてます。
来年は50km招待選手のtanより
tan 2010/10/03(Sun)20:17:14 編集
無題
こんばんは。
イベント今気づきました。
締め切り過ぎていますが参加してもよろしいですか?
レースの話是非聞きたいです。
よろしくお願いします。
イワシタ 2010/10/03(Sun)22:52:28 編集
無題
イワシタさま

ぜひどうぞ。お待ちしております。


Madarao15&50k、完走おめでとう!
おつかれさま!!

土曜日は打ち上がろうぜぃ!!!!
tan 2010/10/04(Mon)00:07:30 編集
完走!ありがとう!
無事斑尾50km完走しました!終盤レストランルドルフに
抜けてきた時にいろいろな思いが去来し泣いてしまいました。
応援してくれた方々、練習や当日一緒に走ってくれた方々、
皆様のおかげでなんとか8時間15分でゴールに帰ってこれました。つぎはさらに上を目指したいと思います!
出走者のみなさま、応援にきてくれたみなさま、お疲れ様でした!
うちあがりましょう!
Takano 2010/10/04(Mon)08:08:11 編集
完走!ありがとう!Part2
色々な形での応援、本当にありがとうございました♪
仲間がいることのありがたさをあらためて実感。
斑尾、楽しく楽しく走り切ることができました。
目標タイム内ギリでGOALという嬉しいおまけつきで♪
打ち上げで話したいこといっぱい!楽しみ!
A.Oisi 2010/10/04(Mon)10:48:16 編集
まだ間に合いますか⁉
信越•斑尾のみなさまお疲れ&おめでとうございます
みなさんのコメントを拝見していたら感動がおしよせてきました!
まだ間に合えば参加させていただきたいです
仕事が終わったら千葉からかけつけます!
くまだ ようこ 2010/10/04(Mon)15:33:33 編集
あの~
先日、「千葉に行くので参加できません」とコメントさせて頂きましたが、その千葉行きが中止に・・・。

もうエントリー終了してると思いますけど、ボランティアとか募集してないですかね?給仕でも何でもします!
参加させてーーーー!!!

ダメって言われても行っちゃいます。
あれっ、偶然!みたいな顔して。


うえだ 2010/10/04(Mon)23:11:50 編集
参加したいのですが
トレラン初心者です。
今回、武田の杜レースに応募しました。
是非、生の声を聞けたらと思いまして
遅くなりましたがなんとか
参加させてください。
お願いします。

くまだけいじ 2010/10/04(Mon)23:27:48 編集
無題
Mr&Mrs.くまだ

もちろんですよ~!色んな話をしましょうね!


それでは、これにてエントリーを閉め切りさせて
いただきます!

みなさま当日は楽しく打ち上がりましょうね。

遅い時間にもなりますので、近隣の迷惑に
ならないよう、じゅうじゅう気をつけあいましょ~。


2000円と飲み物の持参をお忘れなく!!

よろしくお願いいたします。
tan 2010/10/05(Tue)00:21:56 編集
無題
うえださん

斑尾でも素晴らしいサポートをありがとうございました。
それでは9日もサポートお願いします(笑)!!
tan 2010/10/05(Tue)00:25:43 編集
それじゃ
トリップないなら弘樹参加できないのか⁈
みとみさいこ 2010/10/05(Tue)09:33:59 編集
それじゃ
トリップないなら弘樹参加できないのか⁈
みとみさいこ 2010/10/05(Tue)16:43:25 編集
そいじゃ
トリップないならyume参加できないのか⁈
しますします。
一色からチャリで行きます。
yume URL 2010/10/06(Wed)12:31:49 編集
う〜む
こんつわ〜。
すみません、tanさんに対面で参加を表明しておりましたが、
仕事の打合せがその時間に入ってしまい、参加不可に(O.;)
でも、BEACHに午後行きますので、お会いできる方お会いしましょ。
斑尾50kにいらした皆しゃま<ご心配&ご迷惑おかけしました。お陰さまで快方に向かってます。まだ「ワンピースの海賊」みたいだけど、火曜日に抜糸だよん。
はて 2010/10/08(Fri)14:58:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BEACH HAYAMA
RUN & SURF CLUB "RUN"


週末は葉山の裏山や街をベースにトレイルランニング平日の夜は皇居ロードランニングをしよう!

というBEACHクラブ内サークル「RUN & SURF CLUB」

基本はゆっくりペース。きつければ歩いても結構です。葉山周辺のトレイルは眺めも良く、メンバーと談笑しながらのランは気分爽快です。

皆様も一緒に、楽しく走りませんか?
また当クラブでは、主にフィットネスレベルで走る方を対象としております。 ご不明な点は管理人「がっちゃん」「たんちゃん」



【参加資格】
 1) BEACH会員の方/(提携施設)
  DOCTOR PLUS会員の方
WIRED CAFE<>FIT会員の方
 2) 30分間ランニングできる
  体力レベルの方
【参加費】
 無料
【日 時】
 毎週土曜または日曜
 または平日の夜(皇居ラン)
 このブログでご確認ください。
【走る場所】
 主に葉山の裏山、秋谷、鎌倉、逗子周辺
 /都内皇居周辺
【持参物】
 水、サプリ、シューズ
(トレイル用でなくてもOK)
【ウェア】
 こちらをご覧下さい。
【運営協力】
 HTRCの皆様
  (HAYAMA TRAIL RUNNING CLUB)
 DOCTOR PLUS RUNNING CLUB
 (太田さん)

〜10 RULES 〜
 1.ENJOY
 2.雨や雪でも走ります。
 3.波があったら、
  もちろんキャンセルOK。Go Surfing !
 4.おしゃれに走ろう。
 5.Respect the Nature & Friends !
 6.挨拶は基本です。
 7.歌って踊れるトレイルランナー
  (ノリが大切!)
 8.旅好きであること。
 9.遊びが最優先。
 10.ENJOY

ランニングの後はクラブハウスで
コーヒータイム!

2008年11月までのブログはこちら


ご注意)BEACH メンバーズクラブは、会員が自主的にクラブ運営を行い活動をする場であり、アウトドアフィットネス株式会社が運営の主体ではございません。当社のスタッフが活動に参加した場合であっても、個人として自主的に参加したものであり業務の一環として参加したものではありません。BEACHメンバーズクラブに関連して起こった事故、故障等については、当社は一切の責任を負いません。
LINKS








ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]